2023年3月29日水曜日

7:27に起きた
にも関わらず、アパートの再塗装で業者が足場を組んだりマスキング作業をしているのがストレスで15:10くらいまで布団の中で本を読んだりうたた寝して過ごした。

布団から抜け出したあと軽くシャワーを浴びて、北千住のびっくりドンキーに行った。いつも通りチーズバーグディッシュの150gとフライドポテトを頼んで食べた。びっくりドンキーのフライドポテトはマヨネーズみたいだけどマヨネーズじゃないソースとケチャップみたいだけどケチャップじゃないソースがついてきて、それがとてもおいしい。マヨもどきを先につけてケチャもどきをつけるのと、ケチャもどきを先につけてマヨもどきをつけるののどちらがより良いのか試して、マヨもどきが先の方が良さそうだと突き止めたりした。